お散歩 ♪ | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

今日は昨日と打って変わって、いいお天気でしたね太陽







『お散歩、行きますか?』



の問いかけに、ピクリと反応するちょっちゅマンブル






ガジュッチョ★Diary



ご飯と散歩には反応するけど、、、『おいで』は見事にシカトします・・・彼




そんなふざけた彼とがじゅまるダックスと、いざ!散歩へ♪






ガジュッチョ★Diary




目指すは桜さくらの綺麗な公園♪




2ワンとも、グイグイ進んで行きますしっぽ




気温も高すぎず、風も心地いいから歩きやすかったのかなあしあと







ガジュッチョ★Diary




ここ数日の陽気で、見事に満開になってましたはにかみ







ガジュッチョ★Diary




今年は節電とお祭り自粛で日中しかお花見ができません




毎年、提灯の灯りで照らされた桜を見ながら夜桜ウォーク歩くが恒例だったけど・・・




こんな時は仕方がないですね。




来年の春には日本が今より元気を取り戻して夜桜ウォークもできるはずいぬ♪




信じて、それまで楽しみは取っておこう笑顔4