新作 | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

姉から新作が届きましたトップス




まだ朝晩は冷えるので、ちょっと厚手の生地で作ってもらいましたよkira








ガジュッチョ★Diary



今回はフード付矢印









ガジュッチョ★Diary




ブル 『 どう?? 俺、似合ってる??

色白だからオレンジが映えるだろ~ 』















ガジュッチョ★Diary



ダックス 『 ・・・ちょっと脱がせてくれない??

僕、お洋服って苦手なんだよ~・・・ 』





がじゅまる君もちょっちゅマンも似合ってますよー笑顔4




もちょっと暖かくなったら今度は春色のお洋服作ってもらいましょうね笑♪