いちご狩り | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

田舎に住んでいる利点♪




農家をやっている所が多いから、新鮮な野菜や果物に恵まれてる笑顔4





保育園からの幼馴染の実家ではイチゴいちごを作っているので





買いに行ってきましたくるまb





ところが・・・午前11時にして、、、ほぼ売り切れ状態 ブルー(石蹴





今日は追加も間に合わないほど忙しいらしくて、仕方なく諦めて帰ることにしたんだけど





幼馴染のよしみでしょうか・・・





『ハウス行って、適当に食べてって~』ってママさんが いーーピース





お言葉に甘えて頂いてきました矢印





本当ならイチゴ狩りとして料金が発生するのが当然なんだけど・・・





今回もすっかりゴチになってしまったべー





でーっかいハウスで、私と旦那でもぎたてイチゴの食べ放題でした*ブ~・・・(車)。





贅沢な事ですいちご





今度行くときはママさんに何かお礼しないとバチが当たっちゃうあせ








これからイチゴ狩りに行く予定のある方に・・・イイ事教えちゃいます♪





やっぱり赤くて大きな形の整ったイチゴには魅力がありますいちご





でも、本当に甘~いイチゴって、、、こんな形のものなんですって矢印(下)







ガジュッチョ★Diary



ヘタの下が長くて、ゴツゴツしたようで不恰好だけど・・・





これが本当に甘い!!





騙されたと思って試してみてね二コッ





なんだってそうだけど、見た目が全てじゃないって事だね♪