3:40 | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

眠れないで…
こんな時間ダウン

何やってんだか…
久しぶりの更新なのに

愚痴でもこぼそうか…
そうだ、みんなに聞いてもらっちゃおf^_^;
久々なのにごめんなさいねm(__)m



気が付いたら職場の教育係…(-.-;)
今抱えてるだけで…14人…

教育してると一人一人の性格がよくわかるんだよね
それと同時に自分の事も改めてよく分かっちゃうあせる
正直、疲れるダウン
肉体疲労って意味以外にもね~
仕事だから仕方ないけど…
会社の名前を聞けば、みんな知ってて…贅沢言うなよって思うかもしれないけど…どこでどんな仕事をしてても『人』と関わるなら同じだよね
楽チンじゃないよね…

『人』って複雑な生き物だものダウン
よく思われたいといい子を表現してみせたり…でも裏では違う顔してたり…
一方では素直になれず意地っ張りになっちゃっり…
ごまかすヤツもいるし…
嘘もつくし…
(ちなみに嘘は一番許せないの…)
いろんなタイプと付き合ってると、それに合わせる自分がいつの間にか出来上がってて…
家に帰る頃には心身ともにクタクタになってるダウン
人間不信にも拍車がかかってるみたいだしダウンダウンダウン
もぅ嫌になっちゃう…

どこか遠くに行きたいなぁ~!!
現実逃避~

とは言ってみても…
現実を見ないとなんだよなぁ~
ハァ~DASH!
また月曜日にはスイッチを入れないと…

あ~ぁDASH!

明日は…違う今日か…
リセット出来るかな…
まだ出来てないんだよねダウン
しないとな…

寝るかなぁ~

眠れるかな~

ちょっちゅもがじゅまるも爆睡してるってゆーのに…
この子達は正直
楽しいも悲しいもそのまま表してくれる
信頼関係も人間同士より確実かも…

とにかく…
何よりも癒しですラブラブ

彼らにどれ程救われたか…
可愛い息子達ラブラブ
ありがとうニコニコ


ん~テレビで何か映画が始まったみたい


それ、観ますテレビ


長々と私の愚痴に付き合ってくださった皆様ラブラブ
ありがとうニコニコ

また近々???

更新しまーすにひひ