急に夏前の暑さから春先の気温に戻った上に雨雨

ビカクシダも急激な気温の変化に耐えれないと思ったので

急いで部屋の中に取り込み。

 

2~3日前に迎え入れたブッサバさんの雨粒がめっちゃキレイ。



今まで男性的なビカクシダしかいなかったので、マダとクアトロのウネウネの女性的なお姿に雨が良く映える・・・キラキラ

 

植物って水滴着くとよりきれいに見えるけど、ブッサバは今までで一番良い・・・

ビカ森さんありがとうw

 

この段ボール見るたびにクリスマスの朝のプレゼントを開けるようなドキドキを思い出す笑




今週末に木枠のバスケットが来るから、早く植え替えしてあげないとね!

 

 

ではまた・・・パー