かわいいトートバックが来た! | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

先日、制作をお願いしていたかわいいトートバックが我が家に来ました♪


自分だと写真下手なんでまゆ吉さんの記事引用します。


このかわいいのが来ました。


丈夫で大きくて使い勝手良いものというアバウトなオーダーに見事に答えてくれました。

可愛すぎるので仕事用に使うのは勿体ない気がしますが大事に使わせてもらいます。


一緒に巾着袋付けてもらったのですが速攻でうちのジャイアン娘に取られちゃいました。


退院直後で大変な時期なのにありがとうございました。