検診日 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

昨日は夜勤明けで3か月毎の定期検診行って来ました。


3か月点検は血液検査と診察のみです。


腫瘍マーカーとか他の項目も含めて異常値のところはありませんでした。


次は4月ですが、主治医の先生が4月付で他の病院に異動になる事が決定しているそうです。

え〜嫌です、と言ったのですがもう私が悪いところ切って治したし後は様子見だから誰が主治医でも大丈夫!との事でした。


だったら次の4月の検診も大丈夫ですね。良かった!