雪 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

一昨日から昨日にかけて雪でしたね。


私はたまたまお仕事だったのですが年末並みに忙しかったです。


雪はかなり降っていましたが私のいた地域は少し暖かめだった(東京の南方面だったからかな)、うちの会社はスタッドレスタイヤ履いてる&私は雪国出身で慣れてるなどあった為同僚が早上がりする中嬉々としてお客様を送り迎えしていました。


人工透析している人は天気関係無いし、今日が退院日の人、早く家に帰りたい人、深夜帯は飛行機も大幅に遅れたのでその方を送ったりなどなどかなり感謝されつつ売り上げもなかなかでした😅


無事故で帰ってこれたし雪の日を楽しめました!