お金の事 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

当たり前なんですが最近お金不足です。


入院費、通院費、薬代やらストーマ関係費用などなど。


マイナンバーポータルで医療費データ引っ張れるので見てみました。


433,342円

1〜11月までトータルです。

12月はまだ出てこない。


今回の癌治療費だけでなく花粉症と通院や歯医者の費用も入ったトータルです。


まだ共済の請求かけてないので少し戻ってきますが庶民には厳しいですね!


最近、色んな方々のブログお邪魔して拝見していますが、私より症状重い方も当然いてきっと私より費用かかってると思うとすごいなと感じております。


プラスしてストーマ関係の費用もそこそこかかっているし、電気代上がり過ぎだろ!てな金額にもなってます。


仕事辞められないな〜


明日は癌の治療費だけ集計してみよう!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村