夏バテ。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

暑さに完全にやられてねます。。

部屋はエアコン掛けてて涼しいけど、外出るともうダメ。
仕事のときなんかサウナ状態。


温度差もよくないんだろうけど、暑いと体力気力奪われてくからどうにもならない。


暑さに負けて昨日は早退してしまったし。
今日の出勤も夕方からにしちゃったし。


夏の間は無理ね。


仕事も暇なんだけど、たまにでかい仕事が入るからカツカツではなくなってきたよ。

ありがたやー。



まぁ掲示板で初めてってくらいに私のこと叩かれてますけどね。

デブだのブスだのぶただのリスカ痕酷いだの。

別にいいけどさ。

デブは努力でどうにでもなる。
ブスは痩せたり髪型化粧で多少マシになる。最悪整形がある。


でもリスカ痕ばっかりはねー。

もう消えないし。

後悔してないわけじゃないけど、今だってたまにしちゃうし。

甘えなのかもしれんけど。


割と今の店で叩かれても気にしないだけど、系列店は病むけど。
でもやっぱ悔しいよね。


ダイエットも最近サボってるし。


ちょっと頑張らねば。



確かに自分が太ってていいことなに一つないしな。


そういいつついつも挫折するからな。

どうしようもないね。


ストレスに負けるってのは言い訳なのはわかるけどさ。



痩せたい。。

だったら食べなきゃいいんだけど。


どうしたもんかな。


でもまぁ努力もなしに痩せるわけないから頑張るしかないんだけどさ。



最近薬が増えたせいか、夜はパッタリと寝落ちするし、朝は起きれない。

午前中はずっと眠くてうつらうつらしてる。


結構しんどいです。


余裕ない。



ここんとこ色々あって精神的にも参ってたしね。

まぁ解決?したけど、燻ってる部分はある。

そこは自分で処理しなきゃなんだけどさ。



あーだれか100万くらいくれないかなー?(笑)