だーらだーら。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

出勤までだーらだら。


薬飲んでるのに最近早起きで、準備もちゃちゃっと済ますからのんびりです。



こないだ王子と会ったとき。
やっぱり嫌悪感抱いた。
無理だった。

気持ち殺してた。


ゴルフの打ちっぱなしは楽しかったんまけどね。


それ以外がキツくてキツくて。


なんでこんななっちゃったんだろうね。



多分もう会うことない。
これで自分の気持ちにケジメがついた。


そういう意味では会って良かったのかもしれない。


次の日かなり落ちてたけど。


一緒に居て、楽しい!って思えなかったんだ。
もちろん、嬉しいとも。

本当無理なんだなぁって痛感したよ。



あれだけ好きだったのにね。
王子の為なら全てを捨てていいと思ってたのにね。

形は変われど、その気持ちは変わらないと思ってたのに。


やっぱり人の気持ちって変わるんだなぁ。




仕事も暇ちんですわ。

今月入って既に5回お茶だし。
ヤバいね。

今月乗り切れるかしら?

既にガラケーは止められてるんですがの。

まぁ不便はしてないからいいけどさ。


やる気もあるんだかないんだか。


一昨日辺りからちょっと色々あって本当に気持ちが参ってたし。

今朝になって少し回復したけど。


考え方というか、少し気持ちの持ち方を変えなければ。


依存良くない。

大人にならなきゃなのはわかるんだけどさ。
どうしてもね。


でも私も変わらなきゃ。

仕事に対しても少し意識変えなきゃなぁ。


稼ぐことに集中しなきゃ。


何か目標決めたいけど、どうもあやふや。

整形したときみたいに頑張れない。


またどこかやろうかな。。


でも整形貯金しても、結局それで全部使っちゃうからダメなんだよな。


むぅー。

難しいぜ。


でもお金貯めたい。

カツカツなのはもう嫌だ。
余裕が欲しい。


その為には踏ん張れ。