だるりんこ。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

二連休のあと、案の定というかなんというか…病んでました。


仕事最初は頑張ったけど、ブロン飲み出す始末。次の日さっさと早退。そして昨日はとうとうお休み。。


なんだかなぁ。

お金稼がなきゃなのに。


休んだから大変になっちゃったよ!!


でも自業自得。


昨日は休んでウダウダしてたんだけど、夕方から酷い頭痛に襲われてずっと死んでました。

冷えピタ貼っても薬飲んでも治まらず、寝るにも寝れないくらい痛くて…。

アイスノンで頭も冷やしてひたすらゴロン。



昨日は縄友が来てくれたんだけど、その頃になってやっと少し落ち着いてきた。

でもご飯も食べれないくらいだったからなー。



耳も痛かったし。


なんだったんだ。。

今も若干耳が痛い。
ほんのり頭も痛い。


やだよー。
健康が一番だよー。


なんだか腰と脚も痛いし。
ヘルニア的な痛みが最近ずっとある。


疲れが溜まると出るんだけど、休めばすぐなくなってたのに、ここんとこずっと。

嫌な予感しかしないぜ。。。



なんだか身体ボロボロだしなぁ。


もうやだ。。



今日仕事入るかな?

入らなきゃ困るんだけど。


どうにかならんかな。



なんか疲れたな。


最近店でもロクな話聞かないし。
嫌なことばっか。

腹立つことばっか。


信用してた人に幻滅してイラついてどうしようもないね。



そろそろ潮時なのかしら。

もうわからんちん。


店やめたいけど、辞めたあとどうすんだって話だし。


はぁ…ため息しか出ねぇっす。



とりあえず今日お仕事頑張る。