まったり。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

お休みー!!


14連勤頑張って昨日今日お休みです。
でも昨日は裏引きあったから、完全休みじゃなかったんだけどね。

でも今日は一日オフ!!


何しよう。
したいことはいっぱいあるんだけど、一日じゃ足りない。

昨日録画してたドラマ一気観したけど、まだ全部観れてないし。

映画とかも録画して観れてないのいっぱいあるし。


コタツしまって掃除もしたいし。

映画も観に行きたいし、買い物も行きたい。

ついでにカラオケとかも行きたい。


本も読みたいし、のんびりカフェでお茶とかもしたい。



でも時間は限られてるぜ。。


ゆっくり寝てたいってのはもうやって、こんな時間だから半日使って何しよう。


でも今日晴れて良かった。

洗濯も普段できない物とかもしたいしね。
マットとか。


考えるだけでわくわく。


んー悩むぜ。



でもとりあえず14連勤と裏引き頑張って、とりあえずの支払いは落ち着いた。

あとはまたちょっと日が空くからのんびり貯めるです。


二連休もしちゃったら明日からの仕事嫌になっちゃうけどね。

そこは気合いだね。



ご飯とかもゆっくり作りたいけど、結局一人だと適当に済ませてしまう。

良くないのわかってるんだけどなー。


休みだとつい食べ過ぎちゃうし。


運動もせな。



やりたいこと考えるだけで楽しい。

休みっていいな。


ずっと働いてたから、すごい新鮮。

することないって思ってたけどいっぱいあるわ(笑)




とりあえず買い物洗濯掃除かな。


そしたらドラマでも観ようかな。


うふふ。


お休み満喫するー!