喉が痛い。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

なんだか今日は喉が痛いっす。


昼間は平気だったんだけどな。
なんか夜くらいから調子がおかしい。
少し寒気もするし…。




いやいやいや、ここで風邪はまじ勘弁。
こんな大事なときに風邪なんか引きたくないですよ。



なので、帰宅後に早速イソジンでうがい。





…あれ(汗)

なんかうがいしたら喉がヒリヒリ痛いんだけど…。




これ絶対扁桃腺腫れてるわ(←怖くて確認してない)。






風邪薬って予防的に飲んでもいいのかな?
いや…これって風邪の引き始め?


どっちにしても今夜は暖かくして寝よう。