前髪が伸びてきた。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

昨夜早く寝たから、起きたのも早かった!
もう全部の準備終わってのんびりさ~。


昨日のお鍋の残りで雑炊もしたよ。
雑炊うまい!


昨日のお鍋は白みそ味だったのだ。
白みそ鍋の残りで雑炊するときはチーズリゾットも美味しいよ。
チーズ切らしてたから、普通の雑炊にしたけどw




髪切ってから、前髪が面白いくらい短くなってたから分けてたのだけど。
やっと下ろせるくらい伸びてきた。


これで普通になったー(笑)




やっぱり前髪があると少し幼く見えるよね。
やっぱり若作りには前髪は重要なのね。

でもきれいにおさまるから、毛先のハネが気になるけど…。




毛先だけ内巻きのパーマとか掛ければいいのかな?
毎日毎日、慣れないブローするの面倒だわさ。

しかもなかなか上手くいかないしorz




癖っ毛って本当大変っすね。