鶏肉大好き。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中
本文はここから








鶏…美味いよねぇ。



焼き鳥とからあげだったら、断然からあげ!!

いや、もちろん焼き鳥も好きだけど。
因みに焼き鳥だったら、塩派ですw




からあげの、サクサクじゅわぁ~って感じがたまらん!!

衣のサクサク…中から肉汁がじゅわぁ~っと、お肉もぷりぷりで…たまらんです。




でも自分じゃ納得いくうまさに出来ないのです。





衣がね、なんかダメなのです。
理想的なサクサクにならないいのですよ。


いや、衣が柔らかいのも好きだけど。




でも自分じゃ上手く作れない…。




からあげを上手く作るコツってなんなんですかね?






味はいいんだけどなぁ。




食感もやっぱり大事だよね。うん。