うどん。 | 生きててすみません。

生きててすみません。

黒歴史を持つ、只今フリーターの女子。
人生やり直す為に奮闘していきます!

何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中
本文はここから







うっどん♪うっどん♪



うどんは大好物です。
海老の次に好き。



いまでこそあんまり行かなくなったけど、数年前は週2、3回は「はなまるうどん」で食べてました。
イオンで働いてたときに、フードコートに入ってたんだよねぇ。


いろいろなうどん食べてたよ。




ぶっかけとか、わかめとか、大抵海老天トッピングw



友達にそそのかされて食べた肉うどんも美味しかったなぁ~。




SM店時代はたまに釜揚げうどん作ってみんなで食べてました。







お家で作る煮込みうどんも好き。
自分で作るときは、味噌煮込みが多いかも。

でもツンツンはあまり味噌が好きではないので…。






あー…うどん食べたくなってきたww