今月のよもぎ | 埼玉県新座市 がじゅまる鍼灸整骨院のブログ

埼玉県新座市 がじゅまる鍼灸整骨院のブログ

埼玉県新座市にある がじゅまる鍼灸整骨院のブログです
ガジュ とマ ル夫婦二人の整骨院です
日常の出来事や、旅行記、新座市周辺の情報など
気軽に楽しく、たまに真面目にブログ更新中です
がじゅまるのゆるキャラ きじ丸 や
アイドル犬(!?) よもぎ も活躍中!

4月も今日が最終日。

ゴールデンウイークでお休みの方、

普段と変わらずお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが

だいぶ暖かくなってきましたね。

 

月末の今日のブログは恒例の今月のよもぎです。

 

 

↓↓荒川の河川敷にあるイチゴ屋さんに立ち寄った帰り、河川敷を少しお散歩しました。

 

 

 

雨が降っていたのですが、関係なくお散歩を楽しんでいました。

 

 

 

↓↓東所沢と清瀬の間の柳瀬川の河川敷です。

河津桜が満開です。

 

 

↓お肉をもらいました。

 

 

 

↓↓この日は近所の栄緑道にお散歩に行きました。

↓桜の花をみながら、緑道の遊歩道をお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

↓↓横瀬町にある小松沢レジャー農園に来ました。

 

↓奥に見える武甲山には雪が残っています。

 

 

 

↓武甲温泉の脇の横瀬川の川原で少しお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

↓↓この日は和光樹林公園にお散歩に来ました。

 

 

生後初めてお散歩に来た公園です。

 

心なしか、ウキウキしているように感じます。

 

↓タンポポが咲いていました。

桜はほとんど散ってしまいましたが、春の花がたくさん咲いています。

 

 

 

 

 

↓↓この日は柳瀬川に川遊びに来ました。

 

 

↓河川敷に降りてみました。

 

水辺を楽しみます。

 

↓水がひんやりとして気持ちが良いようです。何とも言えない表情ですね。

 

しばらく水辺をお散歩しました。

 

↓落ち着く場所を見つけたみたいです。秘密基地みたいですね。

 

 

 

 

↓↓この日は日高方面にお散歩に行きました。広々として、とてもうれしそうです。

 

 

 

 

 

↓↓3月に行った松本の記事から。途中、サービスエリア内を少しお散歩。

 

 

↓道の駅アルプス安曇野ほりがねの里です。

北アルプスの山々が間近に見えて、空気がとてもおいしいです。

↓道の駅の裏手の広場でお散歩中です。

 

 

 

 

 

 

↓↓この日は、大好物のお肉とパンの匂いを嗅ぎつけて、すぐに「出動」してきました(笑)

 

↓足にアゴを乗っけてアピール中です。

おやつをもらえるまで離れません(笑)

 

 

 

 

※よもぎは、保護犬として

ライフボートというNPOから来ました

 

↓↓保護犬、保護ネコにご興味がある方は、

以下をご参照ください


NPO法人 ライフボート ホームページ

ライフボート:

保健所などで殺処分直前の犬と猫を保護し、

新しい飼い主さんを探す活動を行う非営利団体です

(ライフボートホームページより)

 

 

今日のブログ担当  ガジュ

 

新座 がじゅまる鍼灸整骨院ホームページ↓↓ 

http://niiza-gajyumaru.com/

 

がじゅまる鍼灸整骨院

埼玉県新座市馬場2-2-35

048-478-9007

西武バス ひばり71

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口-東武東上線朝霞台駅線

蓮光寺バス停前すぐ

きじ丸(きじまる)の看板が目印です

 

はり、きゅう、マッサージ、接骨、整骨、リハビリ、スポーツ障害

肩こり、腰痛、首、肩、ひざの痛み,足のむくみなどの治療 EMS

各種健康保険取扱い、交通事故、労災、生活保護医療

新座市、朝霞市、志木市、和光市こども医療、

ひとり親医療、障害者医療等対応

ライズトロン、テクトロン、超音波、

駐車場完備 キッズスペースあります。

土曜日、日曜日も施術受付中です。