昨日に引き続き
今日のブログも
先日旅立ってしまった
よもぎと生前に行ったお散歩の記事です。
旅立つ前々日。近所の栄緑道に来ました。

この日はお散歩はせず、
カートでひとまわりして
外の景色を楽しみました。
↓帰宅後は食欲があり、お肉と豆腐をたいらげました。

↓旅立つ前日です。
この日は、
コンディション的に
おでかけするか迷ったのですが、
外の景色だけでもみせてあげたくて
思い切って近所の栄緑道まで出かけてピクニックをしました。
最初は卵焼きやお肉を食べなかったのですが、
口に運んであげると食欲が出て来てすべて完食しました。

最後の最後まで、ご飯を食べてくれ
とてもうれしかったです。
ありがたや~ありがたや~(笑)


↓この日のお弁当です。

↓いつもなら、歩きたいというアピールでカートから降りて来ていたのですが、
さすがにずっとカートの上にいました。

↓ご飯を食べた後、疲れたのか少し居眠りをしました。

車でたった数分の距離に出かけるのを躊躇するくらい
消耗していて
この時点でおそらく
あと数日の寿命ではないかと思っていたので
きっと最後のおでかけになるであろうと思い
しばらくの間
ピクニックを楽しみました。
今振り返ると
迷いましたが、
出かけることができて
本当によかったと思います。
結局
これが最後のお散歩になりました。
月末恒例の
最後の「今月のよもぎ」をもって
よもぎのブログコーナーは
一区切りとさせていただきます。
いつもよもぎの記事を見て下さって
ありがとうございました。
※よもぎは、保護犬として
ライフボートというNPOから来ました
↓↓保護犬、保護ネコにご興味がある方は、
以下をご参照ください
NPO法人 ライフボート ホームページ
ライフボート:
保健所などで殺処分直前の犬と猫を保護し、
新しい飼い主さんを探す活動を行う非営利団体です
(ライフボートホームページより)
新座 がじゅまる鍼灸整骨院ホームページ↓↓
http://niiza-gajyumaru.com/
埼玉県新座市馬場2-2-35
048-478-9007
西武バス ひばり71
西武池袋線ひばりヶ丘駅北口-東武東上線朝霞台駅線
蓮光寺バス停前すぐ
きじ丸(きじまる)の看板が目印です
はり、きゅう、マッサージ、接骨、整骨、リハビリ、スポーツ障害
肩こり、腰痛、首、肩、ひざの痛み,足のむくみなどの治療 EMS
各種健康保険取扱い、交通事故、労災、生活保護医療
新座市、朝霞市、志木市、和光市こども医療、
ひとり親医療、障害者医療等対応
ライズトロン、テクトロン、超音波、
駐車場完備 キッズスペースあります。
土曜日、日曜日も施術受付中です。