掛川・大井川紀行② 道の駅掛川 がじゅまる旅行記 1065 | 埼玉県新座市 がじゅまる鍼灸整骨院のブログ

埼玉県新座市 がじゅまる鍼灸整骨院のブログ

埼玉県新座市にある がじゅまる鍼灸整骨院のブログです
ガジュ とマ ル夫婦二人の整骨院です
日常の出来事や、旅行記、新座市周辺の情報など
気軽に楽しく、たまに真面目にブログ更新中です
がじゅまるのゆるキャラ きじ丸 や
アイドル犬(!?) よもぎ も活躍中!

掛川市にある
道の駅掛川に到着しました。
 
静岡方面と浜松方面を結ぶバイパス道路のすぐ近くにある道の駅です。

 
 
 
↓道の駅周辺の地図です。
 
翌日に掛川花鳥園に行く予定となっています。
 
この時点では
掛川花鳥園に行った後の予定は
まだ決めていなかったのですが、
その後に御前崎方面に向かいました。
 
 
↓道の駅をお散歩中です。
 
↓道の駅の様子です。夜間なのでお店は閉まっています。
 
↓直売所です。
 
↓セブンイレブンは24時間営業のため、
夜間でも明るく
バイパス道路を移動中、
休憩を兼ねて集まってくる方も多いようです。
 
↓翌朝。道の駅の直売所は9時開店なのですが、
6時くらいから農作物などの搬入が始まるようで
準備の間に
開店前ではありますが、
お買い物もできるようです。
8時台にはたくさんの人がお買い物をしていて
すでに開店しているような感じでした。
(年末年始のお休み時期だったためか、普段からそのような営業形態なのかは不明です)
早朝でもセブンイレブンが営業しているので
朝から温かいコーヒーを飲むことができました。
 
 
 
↓道の駅の直売所で購入しました。

 

↓タケノコ王のカレーです。

 

↓フエキのりの容器に入っていますが、ハンドクリームです。

 

↓道の駅をお散歩しました。朝方まで雨が降っていましたが、朝には止みました。

 

 

↓道の駅の裏手の小山です。

 

 

しばらく散歩してから、

掛川花鳥園に出発します。

 

 

 

今日のブログ担当  ガジュ

 

新座 がじゅまる鍼灸整骨院ホームページ↓↓ 

http://niiza-gajyumaru.com/

 

がじゅまる鍼灸整骨院

埼玉県新座市馬場2-2-35

048-478-9007

西武バス ひばり71

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口-東武東上線朝霞台駅線

蓮光寺バス停前すぐ

きじ丸(きじまる)の看板が目印です

 

はり、きゅう、マッサージ、接骨、整骨、リハビリ、スポーツ障害

肩こり、腰痛、首、肩、ひざの痛み,足のむくみなどの治療 EMS

各種健康保険取扱い、交通事故、労災、生活保護医療

新座市、朝霞市、志木市、和光市こども医療、

ひとり親医療、障害者医療等対応

ライズトロン、テクトロン、超音波、

駐車場完備 キッズスペースあります。

土曜日、日曜日も施術受付中です。