スパジアムジャポン  さん  | 埼玉県新座市 がじゅまる鍼灸整骨院のブログ

埼玉県新座市 がじゅまる鍼灸整骨院のブログ

埼玉県新座市にある がじゅまる鍼灸整骨院のブログです
ガジュ とマ ル夫婦二人の整骨院です
日常の出来事や、旅行記、新座市周辺の情報など
気軽に楽しく、たまに真面目にブログ更新中です
がじゅまるのゆるキャラ きじ丸 や
アイドル犬(!?) よもぎ も活躍中!

新座市のお隣
東京都東久留米市に新しくオープンした
「スパジアムジャポン」に行ってみました。

 
 
湧出した天然温泉に高濃度炭酸を溶け込ませたお湯が特徴です。

 

 

 

↓フロアガイドです。

 

温泉の他に、関東最大級の岩盤浴、フードコート、カフェなどがある施設です。

 

岩盤浴のフロア(岩盤浴は別料金)では3万冊のコミックが読み放題です。

 
↓カフェです。
こちらは、入浴施設に入場しない方も利用できるそうです。
 
「スパジャポ」の近隣には、先日オープンしたばかりの
ホームセンター「スーパービバホーム東久留米店」や
複数の店舗が入っている
アクロスプラザという複合施設などがあり
買い物の途中にも立ち寄れそうです。

 

 
↓入口です。
オープン後間もないこともあり、
平日にも関わらず
大変な賑わいでした。
 
↓券売機でチケットを購入。
入場料以外はICキーで事後清算となっています。
 
↓フードコートや休憩スペースです。このスペースは入場料のみで入場できます。
 

小さいお子さん連れの方も結構いらっしゃいました。

この日は夕方~夜の時間帯だったので

学生さんなど若い年齢層の方が多い印象でした。

 
↓フードコートメニュー

 

↓お風呂の入り口です。

露天風呂やサウナなども含め15種類の設備が楽しめます。

 

↓こちらは、岩盤浴のフロアです。

入場料と別料金が必要ですが、ゆったり過ごせます。

5種類ほどの岩盤浴の部屋がありました。

 

岩盤浴のフロアは浴衣を着用するので、

ご家族連れやカップル、

友人同士など

男女一緒に利用している方も多い印象でした。

 
↓岩盤浴スペースはゆったりくつろげるようになっています。
 
↓いろんな形のソファーやリラックススペースがありゆったりできます。
 
 
 
 
↓岩盤浴ルームです。

 

 

↓こちらは、岩盤浴で熱くなった体を冷やします。

 
↓長時間滞在する方も多いのでしょうか、スマホの充電コーナーもありました。
 
↓営業時間・料金表です。

この日は食事はしませんでしたが、

温泉や岩盤浴を楽しむことができました。

 

また利用してみようと思います。

 

 

スパジアムジャポン

 

 

東京都東久留米市上の原2-7-7

042-473-2828

 

年中無休・無料駐車場400台

 

西武池袋線 東久留米駅東口バス停から 

西武バスで7分

東久留米団地下車すぐ

 

スパジアムジャポン 公式HP

 

 

今日のブログ担当  ガジュ

 

新座 がじゅまる鍼灸整骨院ホームページ↓↓ 

http://niiza-gajyumaru.com/

 

埼玉県新座市馬場2-2-35

048-478-9007

西武バス ひばり71

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口-東武東上線朝霞台駅線

蓮光寺バス停前すぐ

きじ丸(きじまる)の看板が目印です

 

はり、きゅう、マッサージ、接骨、整骨、リハビリ、スポーツ障害

肩こり、腰痛、首、肩、ひざの痛み,足のむくみなどの治療 EMS

各種健康保険取扱い、交通事故、労災、生活保護医療

新座市、朝霞市、志木市、和光市こども医療、

ひとり親医療、障害者医療等対応

ライズトロン、テクトロン、超音波、

駐車場完備 キッズスペースあります。

土曜日、日曜日も施術受付中です。

アトム通貨使えます。