まさかのトラブルやうまくいかなかったとき


初めてのことなのに


なんでいつもこうなるの?


って感覚が出てきちゃう時


ん?

初めてなのに、いつも?


これが出てくるのは


経験してきた悲しい気持ち、悔しい気持ち

怒りとか含めて、反応したということです


「お父さんは、いつもそうだ」


「あの人は、いつもそう言う」


「やっぱりそういう運命だ」


「やっぱりそう言われるんだ私は」


やっぱりうまくいかない

いつもうまくいかない


ぶーぶーぶー


じゃあ、なぜ出来た時は


やっぱりうまくいった!


が少ないんだろうねぇ真顔


たくさん失敗して出来るようになるから

じゃないですかね?


今度は出来たことにも


「ほら出来た!」


「やっぱ出来るじゃん!」


「出来たじゃん」


口癖にしたいですよねウインク


体験を重ねていきましょう✨


いつも本番じゃ疲れちゃうから

ほぼいつも練習中だと思うようにしてますアップ




さぁ、もうすぐ3月も終わり!!

今月は30分無料オンライン相談もご利用して頂き、安心検討時間を提供できていると思います!


ちょっとハードな日々が続いておりますが

自分磨きを頑張ります!!


まだ見ぬ皆様と顔合わせできる日を楽しみにして過ごしていこうと思います音譜



セラピスト まるやまともき





LINE公式からお申込みできます

↓↓


 

LINE公式にお友だち追加していただくと

ポジティブな退行催眠が体験できる音声をプレゼントスター

 


興味のある方は是非一度、

ホームページ/YouTube等ご覧になってみてくださいね✨

 




ホームページ

 

 

youtubeチャンネル

 

音声配信