ヒプノセラピーの体験談を頂きました。


20代男性

 

初めてのヒプノセラピー




1時間程かけてお越しくださり、体験談も書いて頂いて感謝×2です!!

今後も一緒に乗り越えていきましょう!



このテーマ

コンプレックスについては

人によってはとても時間がかかります。


コンプレックスと劣等感は少し違うのですが

同時に持つことは多いです


誰かに

「気にしすぎ」「なんにもおかしくないよ」

そう言われても


捉え方の選択肢を広げても


自分との闘いなんですよね


それは

いくらコンプレックスを受け止める方法を

知っていたとしてもです


一心同体なので

付き合っていかなくてはなりません


自分自身に対してのケース

比較対象のケース

向き合えるまでの時間

考え方を変えてみる勇気

今までの自分とお別れする勇気

思考パターンの定着

何かへのこだわり


気にしてしまう時というのは

どんどん悪い方に考えてしまう習慣が

ついてしまいます


そして気にするあまり

さらに比較対象をたくさん並べたり

通常を確認したりと

自分でもなかなか断ち切れない状態になると

本当に辛いのです


自分でもわかっているのに

辛くなってしまうんですよね


でも!

時間はかかっても克服はできます!!

コンプレックスはあっても

うまく付き合っていけるようになりますからね✨


私、がじゅまるも

〇ぬまでお付き合いしていかなければならない

コンプレックスがあり

なんとかやっています笑い泣き


幸せだと思える環境を

自らつくりだしていく


その積み重ねを信じています音譜


その他の体験談はこのブログのテーマ

【体験談】から見られます




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!





ヒプノセラピー対面セッションは新潟(長岡市)

ZOOMなら全国どこでも!

海外からもお申し込みOK✨何ヶ国に増えるか楽しみです爆笑


興味のある方は是非一度、

ホームページ/YouTube等ご覧になってみてくださいね✨

 

ホームページ

 

 

youtubeチャンネル

 

音声配信

 

 

 

LINE公式にお友だち追加していただくと

ポジティブな退行催眠が体験できる音声をプレゼントスター

 

 

お問い合わせもこちらから