1月 誕生日 | 沖縄料理 がじゅまる

沖縄料理 がじゅまる

東京と荒川区の沖縄料理がじゅまる スタッフブログです。


6歳の時から

がじゅまるに来てくれてる愛ちゃん

23日に

10歳になりました〜〜


お父さんとお母さんと3人で

来てくれたり

お父さんと2人

またはお母さんと2人だったりと


いっつも

恥ずかしそうにしては

お父さんお父さんの後ろに隠れて

モジモジ〜〜して

懐かしいね〜


6歳→10歳って

みるみる成長を感じます


誕生日プレゼント


に、

自転車を買って貰ったー

と、とっても喜んで

報告に来てくれました

{93C39998-2C97-4B5A-939B-3ED61CDA012B}


次回から

NEWチャリで

がじゅまる来てね

✨楽しみ✨


ご両親共、沖縄出身なので

沖縄大好き❤な愛ちゃん‼️


まるで

我が子のように可愛い愛ちゃんです


それから


14日はのどか🎂誕生日🎂

19日はユキちゃんの🎂誕生日🎂でした

おめでとう㊗️

{57C6375F-CC42-4FAF-A394-D56D7CC588B5}

{70C9D6DE-D5B7-473E-A2D6-68CF79E9526A}

{16680CE4-147C-491F-8C9D-83DADD96D6B2}


毎年恒例のお誕生日会


のどかは出産してママになったし


ユキちゃんは何歳になったんだ⁉️笑


みんな


元気でまた1年だね〜〜


もう1月も終わってしまうし


間もなく立春を迎えようとしてます


あっと、いう間です‼️


が、

元気いっぱい

2月もスタートしま〜〜す*\(^o^)/*