【緊急連絡】横浜画塾塾生の皆さんへ | 塾長の日記

塾長の日記

水彩画のこと、横浜画塾のこと、スケッチのこと、時事ネタ、美術全般のことアコースティックを中心とした音楽のこと、季節の移り変わり、おいしいもの、おもしろいところ…なんでも気づきのままに。

スマホを落としてしまった…

警察に届けてきたけど、まだないそうで...

 

PCとLINEの接続が上手くいかず、きょうのスケッチの連絡ができないので、画塾生のどなたか、グループLINEで下記連絡お願いします。

 

「本日14日(木)、総合コースのスケッチは、11:00より グリーンライン川和町駅改札集合でお願いします。」

 

お手数かけます。

 

 

なので、これから少しの間、連絡は 画塾固定電話 かメールでお願いします。

 

SNSの投稿も画像や動画はしばらくお休みします。

 

 

 

※ドコモに位置検索をしてもらったところ、8:14現在 使用中で大まかな住所までわかったので、警察には届いていないことが分かりました。私は行ったこともないところなので、すべての機能を停止しました。

 

     こんなやつでした…