あいうら 既読 | 既読、未読

既読、未読

読んだことのある漫画は既読
読んだことのない、読みたい漫画は未読として記録する

まだ読んでない漫画がこんなにあるかと思うと
どこまで読めるのかと思い悩みます

うざい天谷

やる気のない岩崎

ちっさい上原



高校生になった三人の送る





学園日常系の4コマ漫画ですね


女子高生がメインの4コマ作品は



あずまんが大王をはじめ


ゆゆしき、らきすたなどなど




わりと最近では多い設定な気はしますが



4コマはオチが重要ですよねー




自分はこのオチ面白い!って


なった部分を何度も読み直すのが好きですね




個人的には他の作品に比べて



メインになるキャラクターが話によって



変化したりするので




そこが楽しかったりしました。



全体的にゆるーい感じなので




楽に読めますよ!
(陰謀とか裏切りとか推理とかは結構MPを使いますね




あと、他の女子高生4コマに比べて


男性キャラが比較的おおいですね



あと、教師も!



ほかの作品だと教師1男1くらいなんですけどねー





けど、自分は松野先生の出てくる話が好きですね

(作中に出てくる熱血教師、男性




結構登場人物が多めなので


自分の好きなキャラもきっとみつかる




あいうら


必見です