次は~。。 | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~ん

こんばんゎーん爆笑

なへっウインク


ございまーつ🎵

2月の舞台では

たくさんの方々にいらして頂きました

本当にありがとうございました❤️

まだまだ精進致します、なへでございます




昨年から

次々と

有難い事に舞台続きでございまして

おーぅ。。ラブ

今は

幸せ🍀な事に

リハーサルのない事になりまして

なへの憧れの

隠居生活に突入~⤴️


かと

思いきや


はいっっ🙆❗

またまた舞台のお知らせでございます😃






はいっ!  


今年も有り難く

振り付けをさせて頂けます事に

感謝しておりますっプンプン


今年のバレエチームは

8名のダンサーが参加してくださり

毎週、わいわい!と

リハーサルが行われております😃


あ、

隠居生活のなへっ口笛


踊りませーん(笑)


春のなへチームを

どうぞ

観に行らしてくださいませね🎵

宜しくお願い申し上げます🙇