終わりました~! | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~んニコニコ

こんにちゎーん照れ

なへっ

舞台が終わりましたラブ

。。。

あまり記憶がございませんが

大丈夫だったのでしょうか。。キョロキョロ

観に来て頂いた皆様には

なんとか、

『良かったですぅー🎵』


言って頂いたのですが

本当かっっ??

なんと言っても

無我夢中でございましたからね(笑)


しかし。

今回はリハーサルから

素晴らしい方々の踊りを

そばで観させて頂きながら

なんとかその動きを取り入れたいっプンプン

事に、必死でございました💦

勉強させて頂き

一緒に踊ってくださった皆様、

二見先生に

感謝しかございません。

本当にありがとうございました❤️

こんな、ぐだぐだの

なへっチュー

応援してくださった皆様!

ありがとうございました笑い泣き

また、もうしばらく

勉強して行きますキラキラ

また

宜しくお願い申し上げます❗



なへは

どこにいるでしょぉーか?



もう、

スゴすぎる皆様💓

感謝致します❤️

ありがとうございましたラブ