ひそひそ話。 | 忘れの里のにわとりさんのブログ

ひそひそ話。

朝から少々曇り気味の忘れの里です。

 

ち:田の神さあ、台風が近づいてきてるんでしょ?

 

田:じゃっど。雨神さあと風神さあがもうすぐくっど。

 

ち:僕たち、飛ばされないかな・・・?

 

と、ひそひそ話が聞こえてくるくらい静まり返っています。

 

が、わたくしチロミロの予想では・・・?

 

直撃はない!!と思っておりますが・・・。

 

そろそろ、食料品の買い溜めを・・・と思っております。

 

皆様、せっかくの3連休ですが、無理のない予定をたてて下さいね。

 

また来週末にも2連休がありますから・・・。

 

わたくしチロミロはこの台風が更に秋を深めてくれるのではないかなと思っております。

 

田の神さあ予報!!

田:台風はくっど!!

ち:本当に来るからね。