1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-21 13:09:00

ホッ・・・っとね。

テーマ:ブログ

本日は雨天なり~。

 

今朝から雨がシトシト降っております・・・。

 

この「建湯」はお天気の日にパチリ!!

 

皆様、体育祭は終わりましたか?先週末は台風で延期になったところも多かったと思います。

 

わたくしチロミロも玉入れを張り切ってしましたよ。でもね・・・。お手玉を顔面に食らってしまって・・・。数日、頭痛に悩まされていましたが・・・この「建湯」で復活!!

 

肌寒い雨の日はこの「建湯」で芯から温まってほしいです。

 

ポッカポカですよ。

 

ご宿泊の際には、ゆ~っくり温まって下さいね。

 

10月いっぱいまでは「体育祭お疲れ様プラン」でご宿泊できます!!しか~も、「ブログを見ました」というブログ限定なので、ちょっと得した気分ですね。

 

11月はいま新しいプランを提案中です。もちろん、ブログ限定です。

 

お楽しみに~!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-20 13:54:49

第三期生?

テーマ:ブログ

第二期生のヒヨコさん達は二羽を苑内に残し、他はにわとり牧場へ異動致しました。・・・と思いきや、次は早くも第三期生の卵が日に日に増え始めております。卵がヒヨコに変わる日がとても楽しみですね~。

 

次が産まれたら第三期生。第三期生はどんなヒヨコ達が産まれるのか・・・。

 

第一期生は、ちょっと優しい感じで、第二期生はとっても強い感じでした。天敵も相手にせず、我が道を歩んでいましたね。

 

この第三期生の様子はまたブログでご紹介致しますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-18 20:56:47

皆さんまだまだお若い!

テーマ:ブログ

今日は敬老の日。

といっても皆さんお若いですよね~。

私より元気な方も多いです・・・

へたにお年寄り扱いはできませんよ。

なんか別な祝日名を考えてもいいかもしれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-17 20:31:45

明日はきっと大丈夫!

テーマ:ブログ

心配していた台風も、おかげさまでうちの周辺では大した被害もなく過ぎていきました。

これからの進路にあたる地域も大したことなければいいんですが。

台風ってなぜかちょうど連休とか週末に来るんですよねぇ。

今日、運動会を予定していた学校も多かったようで、順延で明日になるとこもあるみたいです。

明日は台風一過、運動会日和かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-16 13:26:07

なんか変。

テーマ:ブログ

今朝からなんか変なんですよね・・・。

 

チ:田の神さあ、昨日からなんか変なんだけど・・・。

 

田:嵐がくっど。

 

ち:くるね。だってさ、朝一番に鶏さん「コケコッコ~!!」って言わないんだもん。

 

チ:だよね!?うちのさ愛犬ちゃんも食べる事が大好きなのに、昨日の夜から全然集中して食べないんだよ。なんか変だよね?

 

田:嵐がくっでにわとり君も愛犬くんも分かっちょどな・・・。避難の準備はできおっか?大事やっど。

 

そんな静まり返った忘れの里ですが、にわとりさんは飛ばされないように守っていきます!!

 

皆様もお気を付け下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。