あのひそひそ話は? | 忘れの里のにわとりさんのブログ

あのひそひそ話は?


  

朝晩と冷え冷えの毎日です。
出社前にとても素敵な一枚をパチリ!この画像を撮る時はわたくしはまだ少々夢の中。
でも、こんな早朝の風景がとても好きで「今日も一日頑張るぞ~!」という気持ちになります。
わたくしは寒い寒い季節がとても大好き。澄んだ空気がなんともいえません。
当苑も早朝はとても気持ちがいいですよ。そして寒い日の温泉は最高!
あらあら、田の神さあもきっとニワトリさんより早起きしてちび田の神さあと温泉に行ってるかも。
田:冷えた石が温まった。
ち:田の神さあ、石じゃないよ。
田:じゃった、じゃった。
そんな会話も聞こえてくるはず・・・。