今夜の角煮が一つ足りないような・・・ | 忘れの里のにわとりさんのブログ

今夜の角煮が一つ足りないような・・・

久しぶりに調理場さんへとことこやってきました。忘れの里のにわとりさんのブログ

おっとこれは「黒豚の角煮」。この角煮、トロッとしてて美味しいんですよ!!焼酎にピッタリ!!ビールにピッタリ!!飲めなくても夕食のおかずにもピッタリ!!「ねえ料理長この角煮、すごく柔らかいですよね。わたくしチロミロも大好き!!」

料:「時間をかけてじっくり煮込むから美味しくできるんですよ。それに自分達の気持ちもたくさん入っておりますよ。」

チ:「マハロはこの角煮好き?」

マ:「大好きに決まってるじゃねーかよ‼‼ホントに食べてみれば分かるってもんよ‼‼」

こうやって料理長が一生懸命心を込めて作った角煮。是非とも一度は食べて頂きたい一品です。一度口にすると料理長の愛情も実感できますよ!!田の神さあ達もこの角煮で秋の収穫前の一杯をやっているかしら・・・ん!?でもでもちび田の神さあは子供?だからくれぐれもお酒はダメですよ。