本日のタイトルは末尾にご用意。 | 忘れの里のにわとりさんのブログ

本日のタイトルは末尾にご用意。

昨日、今日と雨が降ったり晴れたりとなんだか変なお天気。
「ねえ田の神さあ、このお天気はなあに?」「・・・。」あっ、また黙っちゃうのね・・・。わたくしが思うに季節の変わり目でしょうか。来月に十五夜もひかえております。きれいなまん丸いお月さまを拝めるかしら・・・。お月さまといば・・・。「お星さま、お月さま、この間はわたくしチロミロの願い、叶えていただいてありがとうございました」ということは・・・。相棒マハロが復活です!!本日より出社となりましたが、一回り小さくなっての出社です。なんだか頼りなくなってる・・・。でも元気になって本当によかった・・・。マハロ、お帰り・・・。待ってたよ。


長い間本当にご迷惑をおかけし申し訳なかったです・・・。

お陰さまで本日より「完全復活‼‼」

出社し改めて「健康で働ける事の大切さ」をひしひしと感じずにはいられませんでした。自己の体調管理のいたらなさに反省しきりでした。

チロミロにもかなりの負担を強いることにもなり本当に申し訳なかったです。

相当に大変な思いをしただろうにそれでもそんな事は悟らせまいとし、普通に接してくれた事に心の底から感謝です。もちろん働くスタッフみんなも。それとそれと・・・沢山の心温まるコメントを頂きこれまた感謝、感激‼‼

本当にありがとうございます‼‼これからも一所懸命精進します‼どうぞ今後ともよろしくお願い致します・・・マジメでスミマセン。   マハロより

忘れの里のにわとりさんのブログ

タイトル:「あめあられ」