次こそはきっと・・・ | 忘れの里のにわとりさんのブログ

次こそはきっと・・・


忘れの里のにわとりさんのブログ
 お客様駐車場の所でせっせと巣を作っていたツバメさん達。今日残念な事にカラスの襲撃を受けてしまい出来上がっていた巣が壊されてしまいました。スタッフも毎日その光景を楽しみに眺めていたのでかなりショックでした・・・。ツバメさん達も最初何が起こったか理解できていない感じで周りを一所懸命に飛び回っていました。でもツバメさん達は諦めていない様子で、しばらくしたらすぐに元あった巣を補修し始めました。「今度こそは大丈夫!」そんな意気込みが聞こえてきそうでした。そんなツバメさん達の頑張りをこれからも見守り続けていきたいと思います。