これからが楽しみです。 | 忘れの里のにわとりさんのブログ

これからが楽しみです。


忘れの里のにわとりさんのブログ
 今日フロントにおりましたところ、「コツン!」という音が幾度となく聞こえました。正体はこの梅でした。まだ小さく、柔らかいようです。白い花が甘酸っぱい香りを届けてくれたいたのがついこの間のように感じられますが・・・。季節は確実に移ろっているのですね。一年前にスタッフみんなで梅を収穫したことを思い出します。今くらいののサイズならいいのですが、大きくなると要注意。頭に落ちてくると結構痛いのです。泣 さぁ!今年はどれくらい獲れるでしょうか。また皆様にも報告しますので、しばしお待ち下さいませ。