貴重な音色に感動! | 忘れの里のにわとりさんのブログ

貴重な音色に感動!

現在、天空の森にて4月9日(日)から音楽祭を行っているのですが本日急きょ雅叙苑の銀杏の間で演奏をして下さることになりました!(残念ながら画像はありませんが)

クラシックアンサンブルを楽しむというヴァイオリン、ヴィオラの演奏者3名によるプライベート音楽祭でした。夕食前の時間帯でしたので宿泊のお客様も参加され優雅なひとときを過ごしておられた様子でした。

 短い時間でしたが私達もこんなに素晴らしいプロの演奏を間近で聴き、感じることが出来本当に幸せな時間でした。演奏者のみなさんお疲れさまでした。そして本当に有難うございました!