またまた感動 | 忘れの里のにわとりさんのブログ

またまた感動


忘れの里のにわとりさんのブログ


今日は天空の森の畑へ、お野菜を採りに行ってきました。畑に行くと、ナス・ピーマン・オクラ・ししとうが‘早く採ってくれ~‘といわんばかりに立派に育っているではありませんか。どれも新鮮そのもので、摘んでいる最中、‘ガブっ‘かじりたくなりました。

(絶対美味しいよ) たくさん採れたので帰ろうかな~と思ったその時、奇妙な形をしたものが目に飛び込んできました。よく見ると‘ひょうたん‘でした。

自然にぶら下がっている‘ひょうたん‘を見るの初めてでちょっと感動しました。

(意外と重たかったです) 早速、お野菜と一緒に水屋に飾ってみました。