お幸せに。 | 忘れの里のにわとりさんのブログ

お幸せに。

‘人生の中で最愛の人に出会い、共に歩んでいく。‘とても幸せなことです。

昨日お泊りになられたお客様は、そんな想いを感じさせてくれる素敵なカップルでした。旅行の最後の日に雅叙苑で、プロポーズをすると決めていたそうで、その話を男性の方からお聞きし、私もドキドキした気持になりました。夕食の後、外にお散歩に行かれた間に、気付かれないように男性が用意したお花をテーブルの上にセットしました。‘どうなったかな~‘と気になりながら、その日は帰りました。そして今朝お会いした時、「昨夜はありがとうございました。」と、お二人とも幸せそうな笑顔だったのでホットしました。今度は、お子様を連れて来ていただければ幸いです。

どうぞ、末永くお幸せに。