何のこと? | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。

お盆も過ぎたのにまだまだ暑いですね。





旅行に行ってからはや一カ月。





旅ログ





そろそろ次のお楽しみを見つけなければやってられません。






ほんと一難去ってまた一難。







今までの私だったら、もっと凹んで悩んでしてますが、なんかもぅどーでもいいというかめんどくさいだけ。






これも歳とったってことでしょうか???






おかんは相変わらずよその犬を見ると寄っていきます。可愛くてしかたがないみたい。






その都度私は言います。






「可愛いけどがっちゃん越えする犬はいいひんな。」って・・・。






そしておかんがいきなり言いました。






「お母さん、もぅちょっとしたら喋る犬飼うわ!」





喋る犬・・・。






はて???






なんですか?それ???






ロボットですか?






それともネジを巻いたらワンワンいうあれ?






そしてなぜ今じゃない???






誰かに甘い話を吹き込まれたのか?それともテレビ?






わからん・・・。






パワスポって





にほんブログ村


人気ブログランキングへ