久々に笑いで動けなくなった。 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。

昨日、一昨日と博多で飲み会がありました。



一昨日は、仕事後『鉄なべ』

{8F05C30F-9954-4C5B-A32B-32281C412D51:01}

 
そのあと『コットンフィールド』で世界のビール

{A7310227-6D08-47F9-BD5C-0F076ACFFC2C:01}


最後は豚骨ラーメン。写真はとってなかったけど•••



結局解散したのは午前2時。




それでも周りは賑やか。2時なのに早く帰る気分。





昨日は『水炊き』にアイリッシュパブ。




やっぱり博多は楽しい。




久々に動けなくなるくらい笑った。





何がおかしかったって、昨日の2件目、一緒にいたIさんがご馳走してくれる!なんて言うもんだから




「そんなの悪いですよぉ~」っていいながら交差点の真ん中でお金握りしめてお互い隙あらばお互いのカバンにお金を入れようとしてた。




ほんとオバハン的行動に笑いが止まらず動けなかった。





こんなしょーもないことで笑いが止まらないなんて。





幸せなのか、それとも毎日が辛すぎるのか•••





にほんブログ村


人気ブログランキングへ