7月カード引き落とし額と40女の休日 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。


今月のカード引き落とし額。






カード3枚で154,928円







今月は買い物は大物とかなんも買ってないシラー







出張の交通費、カードで切ってるからその分も含まれてるわけで・・・







でもね、カードで切って現金でもらうからいっつも使っちゃうわけですよ。







大金持ち気分になってパァ~ッとね。全部飲み代ですよビール







問題ありですよ。40歳から貯金しようと思ってんのにさぁむっ








ま、九州出張だったから仕方ないかべーっだ!








昨日、今日、そして明日はがっつり引きこもり。








7月入って毎夜毎夜飲み歩いてたからこの休みはしっかり引きこもります。








暑いしね。でも引きこもりって楽しいニコニコ。かなり充実してます音譜








ホビット、かなり面白かったから何度も観てます目







珍獣がっちゃんと遊んだり部屋の掃除したり・・・








やぱ夏は引きこもりが一番ニコニコ









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村