ホビットとソー | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。



ここんとこまたまた寝不足。












U-NEXTで観たかった映画や韓流ドラマを見まくってます。












その中でも『ホビット』と『マイティ・ソー』










面白かったぁニコニコ








『ホビット』これ3作中の2作目なんだけど、一作目より断然面白くなってるにひひ







まぁ一作目は仲間紹介みたいなもんだし・・・








でもって、ロードオブザリングのレゴラス登場音譜







やぱ華麗だわぁラブラブ!戦い方も佇まいも・・・。









でも今回はなんかそこまでいい役どころじゃない感じ。










早く3が見たい。でも原作ではあの人とあの人が死んじゃうんだよねぇ・・・。










嫌だなぁ・・・。できれば映画オリジナルにしてもらいたい。










オリジナルであの人とあの人が死ななかったら間違いなく私の大好きな映画になるんだけど・・・。











『マイティ・ソー』





これも2作目。アベンジャーズ2の為に観ました。1が大したことなかったので










全く期待してなかったんだけど、比べものにならないくらい面白かった。










所々「お前のせいやろぉ~」とか解せないところはあるものの










ロキもいい味出してるし。(終始、SUPER JUNIORのキュヒョンにしか見えなかったけどね)







この終わり方、早く続きがみたいぃ~。ホプキンス、ど~した叫びはてなマーク







ロキはアベンジャーズ2には出ないって言ってるみたいだから、









単独の続きが楽しみですね音譜








まだまだ観たい映画が山ほどあって、どれから見るべきかが今の最大の悩みですむっ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ


にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログへ


にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村