断ってよかった・・・ | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。




GWも終わってしまいましたね。







私も今年の後半GWはバッチリ休み。







休み前にかれこれ10年位会ってない人から






『GW京都に帰るから時間あったら飯食い行こうよ』とのメール手紙






とても結婚願望の強かったこの人、会わなくなって2・3年後に結婚し子供が産まれた時位から、







なぜか毎年私の誕生日におめでとうメールをくれるようになった。







いまだにね。








面倒くさがりの私はおめでとうメールにも返事を返したり返さなかったり・・・。







結婚して子供もいる彼に今更会ったところでなんのメリットもなさそうだし、







何よりそれだけのためだけに街に出るのも面倒だむっ







ってなわけで『仕事や。残念っ。』と返事を返すと(休みだけどね)








『残念。30代最後のBonitaに会っときたかってん・・・』








ど~言うことだはてなマーク








まぁよくわからんが、断ってよかった・・・








なんとなく・・・










ポチッと押したら新しい何かが待ってるかも・・・
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村