早朝の京都 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。


今日は朝4時起床。4時半出発で




東本願寺の大谷祖廟へお参りに行ってきました。



ここには母方の祖父と祖母が分骨されてます。




いつもは観光地だからか、人も多いし結構渋滞でたいへんなんですが、



かなりの早朝だったためか、道もスイスイ車




人もほとんどいませんでした。








誰もいません。涼しくて気持ちよく、





誰もいない八坂神社とかも静かで




やっぱ京都っていいなぁニコニコって改めて思いました。




お参りを終え、帰るころには走ってる人とか犬の散歩してる人がチラホラ。




久しぶりに爽やかな朝でした・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村