フジテレビのドラマ「いちばんすきな花」が好きだったので。

毎週木曜日の夜が楽しみでした。

今週最終回だったので、寂しいです。

何といっても。主演4人が豪華だったでしょ???

多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠。

眼福でしょ。

綺麗だし、優しそうだし、可愛いし、カッコいい。

子供、っていうよりも、孫に近い年代の彼ら。

 

私は、フツーに、男女間の友情はある、と思う派、です。

それは、若いころから、今に至るまで、ずっと、そう

思っています。

 

なので。

多部未華子演じる、潮ゆくえに、とっても感情移入していました。

 

仲良し4人の姿を観ることができた時間は、とても

温かい気持ちになれました。

 

ありがとう。フジテレビ。

ありがとう。番組のスタッフさんたち。

ありがとう。演じてくれたキャストの皆さん。