不覚にも・・・。

夫、キャンドル・ジュン氏の記者会見を観てしまった。

それ以来、なんというか。

もやもやした気持ちが続いている。

お話の内容以前に、鹿の骨のピアスをしている外見に

驚いた。身体にタトゥーも入っていると聞いていた。

外見で人を判断してはいけない、と常々、思ってはいるものの。単純に、こういうお父さんを持つ子供は気の毒だなぁ、と思った。

世界の平和を祈っての活動。東北の震災被害者への思い。

崇高な思考よりも、子供たちを思う気持ちがあるならば。

その目立ちすぎるピアスと、子供とプールに行くことも

できないタトゥーを何とかしたら?と思った。

会見を観て。バランス感覚が不均衡な感じがした。

本人が知らないのに。妻が精神病であると世間に言ってしまうという愚かさ。妻に帰ってきて欲しい。子供が大切。

と口にしながら。自身の世間からの見た目に無頓着であるという無神経さ。

広末涼子も、不倫相手のシェフも。皆、バランス感覚がどこか、ズレていて。シェフが、不倫相手の夫について逆切れの発言を繰り出すに至ってはもう苦笑するしかない。

広末涼子の罪は重い。億単位の賠償金。

広告会社、所属事務所等々、大迷惑。

 

親が不始末をして。

ホントに、双方の子供たちが不憫でならない。

しかも、シェフの映画、上映するのだそうだ。

シェフ、それ、止めないんだね。

無防備な妻と子供を世間に晒す。

その人間性に呆れる。

 

広末涼子の選ぶ男性って、どうなんだろう。

私なら、友達にすら、なりたいとは思わないけれど。