【アニメ】盾の勇者の成り上がり(3期) | 別冊! LGdS

別冊! LGdS

FORZA INTER

 

盾の勇者の成り上がり(3期)

★★☆☆☆

 

うーん、パッとしないね^^;

 

個人的に最低評価だった2期よりは面白いけど、1期よりは全然面白くない、そんな感じ。すでに記憶から抜けかかってるが、序盤の闘技場?ら辺のところはそこそこ魅力的な新キャラ登場でその後が期待されたが、結局はビッチの毒牙にかかりご乱心の勇者2人(レンとイツキ)を宥めるだけで終わりを迎えた。

 

メインとなる「波」ももはやオプションというか口実扱いになっちゃってるし、最終話ではラフタリアが巫女の衣装を着たことでトラブルが発生したものの、そこんところは4期のお楽しみに^^みたいな終わり方。「いや、別に面白くなさそうだな」と。