今年も終わりに近づきましたね。 | 元スマホ好きなおっさんが書くブログ

元スマホ好きなおっさんが書くブログ

好きなことを書いていくブログです。
読んで頂けると嬉しいです。

今年もあと3日となってしまいました。

 

昨日、もしくは今日仕事納めという方も多いのでは

ないでしょうか?

俺も昨日仕事納めで、今日から冬休みです。

 

今日は、新年をすっきりと迎えようと散髪に行ってきました。

 

ここ数か月ほど、俺は髪を伸ばさないようにしていまして…

今の髪形は坊主頭です。

なぜそうなったかというと…

①髪を伸ばした時、寝癖を直したり整えたりという手間が

 面倒になった。

 俺は癖っ毛なので、伸ばした時セット大変です(笑)

②年齢のせいか、髪が薄くなってきて…

 気にするくらいなら坊主頭にしてしまえと(;^_^A

③俺は会社員ですが、製造業…言ってしまえば工場勤務。

 スーツを着ているような業種なら坊主頭は良くないかもですが

 そうではないから。

 

散髪すると、やっぱりすっきりしていいものですね。

 

今日は珍しく日記っぽいことを書いてみました。