健康診断 | 〜電車で書く日記〜通勤2時間半の現実逃避

〜電車で書く日記〜通勤2時間半の現実逃避

通勤時間にする事に悩んだ挙句、何か発信をしてみようと思いました。語彙力、文章力のなさを少しでも補えればいいなって思います。

様々な人とブログを通して色々話せればと思ってます。

コメント欄でお待ちしてます!!

いやー怖い

健康診断で内科に行きました。

咳をする人がいるのは当たり前ですが
コロナちゃんが流行っている真っ只中病院に行くことが自殺行為のような気がしてならない。

コロナって診断された人が移してやると飲食店に行ってしまう世の中ですからね。

信じられませんよね。

Twitterでも見ましたがマスク転売屋さんの話、嘘か本当かわかりませんが
転売禁止法で生活できなくなるとか子供を出しにしておもちゃが買えなくなるとか

常人には理解しがたいことがコロナ関連で多く起こっています。

震災と同じで災害と同じです。
これ以上大きな被害を出さない為にも!
皆さんの協力が必要になります。

常識の範囲+いつもより気を遣って行動するのが大切かも知れません。


まぁ、健康診断で健康阻害されてたら意味ないですよね笑

今日も一日無事を祈り乗り切りましょう