七夕コンサート | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/


gajariのブログ





毎日 暑いですね~。

この暑い中、昨日は好日苑で演奏してきました。


☆ プログラム

1 七夕
2 夏祭り
3 島唄
4 ボラーレ
5 一杯のコーヒー
6 水戸黄門
7 東京音頭
8 ふるさと

おじいちゃん おばあちゃんには水戸黄門あたりから
ようやくエンジンが掛かりそうになってきて
東京音頭で 手拍子も飛び出しました。
どちらの会場で演奏しても ふるさとは泣けますね。

午前中の練習風景。

gajariのブログ





















今回は静岡から 3人も応援にきてくれました。

うるちのお二人も参加です。

ありがとうございました。


gajariのブログ

gajariのブログ


ギターとベースの洋楽器が正座で練習。


gajariのブログ

終わってからの打ち上げは それはもう大賑わいでしたよ~  ビールビールビール